2026.06.262026年度 社内交流会&新入社員歓迎会
先日、毎年恒例の社内行事として『社内交流会&新入社員歓迎会』を開催しました!!
今年も多くの従業員が参加し、部署を超えた交流を楽しみました!

今年も、㈲角屋様による焼肉をご提供いただきました♪
美味しい食事を囲みながら、自然と会話も弾みます。


さらに、GooHouse様によるクレープも!!
従業員からも大好評です♪


新入社員も先輩社員や役員と交流し、
会社の雰囲気を感じるいい機会となりました。


今後も、従業員同士のつながりを大切にしながら、働きやすい職場づくりに取り組んでまいります。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!
